· 

2020新春アニメリスト!

この記事には管理人の独断と偏見による独自の見解です。また、詳細はURLを載せていますのでそちらをご覧ください


マギアレコード

管理人が好きなキャラクターの一人、環いろは がメインヒロインとして出ているアニメ マギアレコード。

 

魔法少女まどか☆マギカの外伝という名の通り、世界観は変わらず美しい...

マギアレコードはゲームとしての誕生の方が先でしたね。ゲーム自体あまりやらない管理人の最長記録を更新しました。(確か数カ月)

 

現在2話まで(2020/01/12現)見ましたが、ゲームの最初の方とほぼ同じだと思いました。やはりすべての会話に声が入るだけで一気に印象が変わります。

 

https://anime.magireco.com/

ダーウィンズゲーム

アニメで初めて見る作品。今後の展開が気になる!!

https://darwins-game.com/

 

ドラマ 白でも黒でもない世界でパンダは笑う

いつだったか忘れましたが、電車の広告で見たのが最初だった気がします。 ヒロインのパンダ姿かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

最近、今日から俺は! がお気に入りで現在2作品が今季ドラマに管理人に記憶されます。

 

ちなみに主題歌のbad guyは、ドラマの雰囲気というよりはヒーローの方に当てはまるような気がする...

早く2話が見たくてしょうがない!!

 

https://www.ytv.co.jp/shirokuro/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 09:03)

    a

  • #2

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 09:03)

    asdzxcqwe

  • #3

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 09:04)

    a

  • #4

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 09:04)

    a

  • #5

    asdzxcqwe (火曜日, 16 2月 2021 09:05)

    a